9泊10日の出張ラストは、Dj-netさんでブログセミナーでした。

 

前回は岡山会場でほぼ同じ内容をお話させていただいたのですが、セミナー後の実践率がとても高く、ブログを毎日継続してくださっている方がいて嬉しい限り!東京会場でも実践していただけるように、一生懸命お伝えしました。

フジイデンキの奥さまは、岡山セミナー後にブログタイトルを意識してみたら、直後からアクセス数が一気に150もアップしたそうです!

 

タイトル大事ですよ〜!「何て検索して、このブログに辿り着くの?」を想像してみましょうね。

 

知っているのといないのでは大違いなブログのアレやコレ。今度は商売繁盛バスツアーセミナーでたっぷりお話させていただきます!興味のある方はぜひ★ ⇒ 詳細はこちら

 

さてさて、Dj-netさんのセミナー後は近くのお店を貸し切りにして、ラムチョップを食べながらの懇親会!私ラム大好きなんです♡

これにて9泊10日の出張が終了。さて、溜まっているデスクワークと原稿仕上げるぞ!