最近私がいつも以上にニヤニヤしているのには理由が。

IMG_7169

これまで、ノートPC(MacBook Air 11インチ)用ポーチをいろいろ試してきましたが、どうもしっくりこなくて、いろんな方にビックリされつつ、長年裸のままバッグに突っ込んで持ち歩いてきましたが、ようやくピタリとハマるものが見つかりました!

IMG_7179

11インチジャストサイズ!チャックも大きく開くので、パソコン出し入れ時の引っ掛かりなどストレスがありません!

IMG_7171

そして、これが一番のストレスだったんですが、余計な出っ張りやポケットがないので、バッグの中にもスルリと入ってくれるのが嬉しい!

IMG_7173

クッション性抜群なので、今後は安心してバッグをぶつけたり落としたりできます(笑)

IMG_7168

PCだけ持ってお出かけのときも、可愛く持ち歩けます。うふ♡ 他にもオシャ〜な柄がたくさんありますよ!気になる方は、こちらをチェックしてみてくださいまし!この良さを知って欲しいので、ネットショップばりにいろんな角度から撮ってみました(笑)

 

ちなみに、ゴチャつくコード類はまとめてデルフォニックスのユーティリティポーチにポイッ。こちらは東急ハンズや雑貨屋さんなどでよく見かけますよね。S・M・L全サイズ持っていますが、荷物が少ない最近はSがお気に入り!

IMG_7163

ちなみに、ポケットがたくさん付いているのが、このポーチの魅力ですが・・・

IMG_7165

まったく活かしきれていないのは、私だけでしょうか!?Sサイズはボールペンとか飛び出しちゃいそうだし(汗)こちらも種類豊富なので、元気が出るものを選んでみてはいかがでしょうか♪

IMG_7166

バッグの中が美しく保たれていると、気持ちが良くてニヤニヤしちゃいます★ 季節の変わり目に、気持ちを高めてくれるNEWアイテムを投入するのってイイですね♪ 皆さんも、お気に入りを探しにお出かけしてみてください!