突然ですが、私は初対面の方とお話するのが苦手です!

困る人レベル1

こうして毎日ブログで皆さんに話しかけているので、明るくて次々と言葉が飛び出す人かと思われがちですが、初めての方と何を話したら良いか戸惑ってしまいます。 よく言われるセリフは「まっす〜さん、もっとグイグイ来るタイプかと思った〜」

1

そんな私を助け続けてくれているのが、この名刺。
伝えたいことはすべてこの中に入っているので、どんなに口ベタでも確実に相手に届けてくれます。

 

私は一体何者か、どんな想いを持って、何をしているのか? が名刺の中に入っているから、「で、この人結局何の人だっけ?」ということがなくなります。さらに、「◯◯さんは、△△が得意だったな」と記憶してもらえれば、仕事に繋がりやすくなりますね。

2

特に名刺で効果が得られやすいのは以下の方々です!

 

・初対面が苦手・口ベタな人
・商品やサービス内容が複雑な人
・コンサルタントなど形無いものを売っている人
・競合が多い人
・こだわりや想いが強い人
・商品に自信がある人
・特別な商品を扱っている会社・お店・個人
・リピート率が高い会社・お店・個人

 

こういう方々が普通の名刺を使っていたら、ハッキリ言ってもったいないです!伝わる名刺に変えましょう。
名刺はつくりたいけど、自分じゃ無理〜!という方に、全方向からプロがサポートする、名刺づくりセミナーを開催します!正直、かなりお得すぎるので、興味のある方はお見逃しなく!

東京開催!出逢いを劇的に変える!すごい名刺セミナー