昨日は、ラクーンさんで商売繁盛セミナーを開催しました!

IMG_8420

今回のテーマは、お手紙!そう、大切なお客さんへのラブレターです。

ラブレター

どうしてお手紙は必要なの?どんなお手紙ならもらって嬉しいの? 一つ一つを自分の身に置き換えて考えていきます♪

3

一通りお話しをしたら、いよいよ実践タイムです!

IMG_8423

最初の不安な気持ちは何処かに消え去り、仕上がったお手紙はクオリティーが高い、高い!

IMG_8453 IMG_8463 IMG_8462
IMG_8455 IMG_8454

 

なんと、この短時間に2枚目に突入した方も!内容めちゃくちゃ充実してるし!

IMG_8457 IMG_8458

「セール」「バーゲン」「70%OFF」こんな言葉より、ずっとお客さんとの距離を縮めてくれるラブレターを書きましょうね。

1