先日、沖縄で販促やキャラ弁づくりをされている島袋一恵さんの、名刺づくりをお手伝いさせていただきました。

スクリーンショット 2015-07-18 18.37.13画像をクリックすると島袋さんのブログが開きます

 

島袋さんとは、2014年11月に沖縄でPOPセミナーを開催する際にとってもお世話になって、沖縄の素敵な場所でデートしたりしました♪

shareFromBeautyPlus偶然にもペアルックだった初日(笑)

 

名刺をつくるにあたって、島袋さんの魅力を最大限に引き出すため、仕事への思いや喜びを感じることなど、色々インタビューさせてもらったり、屋号やロゴのアドバイスなどさせていただき、素敵な屋号「にこっと」や、そのロゴが生まれました!

スクリーンショット 2015-07-18 19.26.49

名刺&ロゴのデザインは信頼のおけるパートナーのUMOさん!最初からばっちりイメージ通りのデザインを出してくれたので、かなりスピーディに名刺が完成しました!

IMG_8596

ザ☆沖縄って感じだし、島袋さんにピッタリ!名刺交換した瞬間に、にこっと元気になれる、明るい名刺ができました〜!

IMG_8601

一番伝えたいのはこの部分ですね。島袋さんが仕事を通じて、 「誰をどのように幸せにしたいのか」を文章にしました。この名刺が、たくさんの幸せな出逢いの橋渡しをしてくれることを願って、とっておきの梱包で沖縄に発送!

IMG_8339

数日後・・海を越えて、無事沖縄に到着!喜んでいただけてよかった♡
スクリーンショット 2015-07-18 19.36.45

 

名刺が変われば、出逢いが変わる。

出逢いが変われば、関係性が変わる。

関係性が変われば、仕事が変わる。

 

名刺は仕事を変える、すごい販促ツールです!過去の記事で出逢いを変える名刺について書いているので、こちらもチェックしてみてくださいね♪
得する出逢い、損する出逢いの記事を読む