最近新たなPOPグッズをゲットしました!こちらのガッチャンガッチャンです!

IMG_8367

ご存知の方も多いかもしれませんが、これ、すごいんですよ〜!

IMG_8372

こうやって、紙を挟んでガチャンってすると・・・

IMG_8374

ほら〜!こんなにカワイイお花の帯があっという間にできちゃうんです!私こういうの大好き♡

IMG_8377

これを他の色画用紙に重ねれば、素敵なPOPができちゃいます!

IMG_7967

これ以外にも、色んな種類があって、余った色画用紙たちが素敵なPOPデコパーツに早変わりしちゃうんです!POP以外にも手書きチラシやレターなんかにも使えますね。ペタペタ重ねて、楽しい〜!

IMG_8549

この気持ちよさについついガッチャンガッチャンしてしまう〜(笑)でも、冷静になって机の上を見ると・・・

IMG_7966

うおぉぉーーー!超散らかるので注意が必要ですな!

 

今回ご紹介したのは、マーサスチュワートのクラフトグッズです!どれもかわいくて見ていると、次々に欲しくなるので危険です(笑)それでも気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪