Facebookに投稿されるたびに注目している丸勢青果さんのPOP。

11954763_886176901457368_2461135104387552959_n

商売繁盛セミナーの仕掛け人・後藤さんの昨日のブログでも紹介されていましたが、本当にヤヴァイほど素敵!

 

この青果店のママが、商品の魅力発信担当ということでPOPを書かれているのですが、この1年くらいの間に信じられないほどのスピードで進化しているんです!

11904669_884017541673304_7310670880411622157_n

丸勢青果さんのFacebookの写真を見ると、その進化の過程がよくわかります。鳥肌ものですよ〜!

 

丸勢青果さんのFacebookを見てみる

 

興味を持つと、今まで何気なく通り過ぎてきたいろんな物事が、ものすごく重大なヒントだということに気がつくんです。「ふきだしはこういう形がカワイイな」とか「影の付け方をこうすると上手に見える」「柄にはこういうパターンもあるのか」とか。

 

丸勢さんのPOPを見ていると、そうやって、気づきを行動に繋げて習得している様子がすごくよく伝わります。だからこれほどまでのスピードで上達しているんです!いや〜、本当にすごい!

 

「あの人は特別で、私は普通の人だから」と言っていても何も変わりません。スタートラインは一緒だったんです。だから、一秒でも早く行動して、早くスタートをきりませんか?

 

丸勢さんも一年前に参加してくれた商売繁盛セミナーのPOP講座。日本橋は残り席がわずかなので、お急ぎを!広島は2日間とも満席、愛媛はまだまだ募集中です!

 

イラスト&筆ペン文字の書き方付き!POPセミナー@日本橋

イラストプチ講座付き!POP&チラシセミナー@愛媛