東広島POPセミナーの2日目もすごいことになりました!

IMG_0078

商工会議所さんはスライドも見やすいし、いい会場だったなぁ〜。

IMG_0098

書いて、切って、貼って。アイデアいっぱいの楽しいPOPがつくられていきます。何て書いたらいいのか、言葉がまとまらなくても大丈夫!私も一緒に考えます☆

P1200002

さぁ、今回も2時間の間にどんなPOPができたのか、ご紹介しま〜す!

P1200010P1200013P1200027P1190963P1190962IMG_0095IMG_0100IMG_0103IMG_0105IMG_0106IMG_0109IMG_0112IMG_0113IMG_0114IMG_0115IMG_0122IMG_0121IMG_0117IMG_0119

どのPOPも楽しすぎ!売場に貼ってあったら、お客さんが反応したくなるものばかりですね〜。

IMG_0116

POPが書けたところで、お待ちかねの共有タイム!お互いどんなPOPが書けたのか、自由に見てまわります。業種もまったく違う相手のPOPからヒントを見つけて、今後のPOPづくりに生かしていきます。

P1200030

最後は、できたて熱々のPOPを持って記念撮影!みなさん、POPマスターおめでとうございま〜す!

今回の参加者さんの声をご紹介!

IMG_0083IMG_0082IMG_0081IMG_0084IMG_0080

あっという間の2日間でしたが、この中で「苦手」が「楽しい」に変わったり、義務感ではなく自主的にPOPを書きたい!と思えるようになった方がいたことがとても嬉しいです!

 

東広島の皆さん、2日間ありがとうございます!

 

さぁ、次は9月14日の愛媛POP&チラシセミナー!遠くから駆けつけてくださる方もいて、すごく意識の高い会になると思います!! 楽しみだぁ〜!⇒ 愛媛販促セミナー詳細