昨日は空腹も眠気も感じないほど集中して、朝から深夜までパソコンに向かっていました!なんてったって明日は坪井さんとのコラボセミナーですから!

パソコン

私のまわりには、うまくいかない物事がちょっとした行動によって、たのしごとに変化した方がたくさんいます。そんな方々の事例の数々を、「これでもか!」ってくらいご紹介する予定です!!

 

もちろん、未公開ネタもモリモリお披露目しますのでお楽しみに!直前でも駆け込み参加大歓迎☆ 詳細・参加表明はコチラから

 

それから、北海道の皆さまにお知らせです!11/3に釧路でPOPセミナーを開催します!⇒ Facebookページ

12046583_891282890957898_9064222512362473848_n

手書きチラシを作成してくれたのは、主催の浅野葉子さん!「まっす〜」を可愛く描いていただいて嬉しい♪

 

さてさて、明日は坪井さんとのコラボセミナーということで、かな〜り緊張しています。でも、きっと大丈夫!タイプは全然違うけど、考えの根本はバッチリ同じものを共有していることを、これまでのやり取りの中で感じさせていただいているから。

image116

「参加してよかった!パワーもらった!ヒントが得られた!」セミナー終了後はそんな清々しい気持ちで会場を後にできるように全力で頑張りまっす〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん