嬉しいご報告があります!

01

愛しの書籍が、ついに本日発売となりました〜!すでにたくさんの方から「予約したよ!」「発売日に買いに行くよ」と嬉しい声を掛けていただいています!ありがとうございます!

 

いつものお仕事の合間に一冊の本を書き上げるのは、想像以上にものすっごく大変でした。それでも、この本を通じて、すでにたくさんの方が笑顔になってくれているのが、たまらなく嬉しくて、大変なんて想いはどこかにフッ飛んでゆきました☆

 

この本の中で、たくさんの事例をご紹介しています!ぜひ、「これだ!」「これなら実践できそう!」と感じたものは、積極的に取り入れていってくださいね。日々の「たのしごと」にお役立てください!

IMG_1353

ところで、大きなお仕事を終えると「ぷは〜、終わった〜」と達成感でいっぱいになり、スイッチをOFFにしてしまいがちですが、そんな時、私は「ここからがスタートだ!」と考えるようにしています。

 

そうすると、またここから階段を上に登るようなイメージに気持ちが引き締まり、緊張感が持続します。それから、ここをスタート地点とした、「その先」を考えるようになるんです。

 

本が出たところがゴール。ではなくて、ここからがスタート。「本が出たからより多くの人にセミナーを、“たのしごと”を届けるチャンスが広がるぞ!それではセミナーを開催しやすくするために準備をしておこう!」などなど、とにかく思考を停止しないことが大切です。

さてさて、これからこの本を通じて、たくさんの方と出会えることを楽しみにしています!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん