おかげさまで、Amazon「マーケティング広告」「広告宣伝カテゴリ」ベストセラー1位!

スクリーンショット 2015-10-14 22.31.56

東洋経済オンラインの、最新!「ビジネス・経済書」200冊ランキングでは発売前のデータなのに38位!

https://toyokeizai.net/articles/-/88089?page=2http://toyokeizai.netより

 

ビックリするくらい好調なスタートです!ただ、注文した本が届くまで数日かかる方もいるようで、「早く届いて〜」と念を送っておりますっ!

 

そして、初日にゲットしてくださった方の嬉しい投稿の数々!

 

スクリーンショット 2015-10-14 23.40.25

屋久杉を使ったジュエリーが人気のKENさん。イベント出展時に手書きPOPを使ってくれているんです♪

スクリーンショット 2015-10-14 23.40.08

商売繁盛プランナーたなべたかおさんは、「書店に並んでいるところを見たいから」と、わざわざ当日本屋さんに行って買ってくれました〜!感激!

 

一方、私はと言いますと・・

IMG_1588

生まれて初めて長崎県へ!駅ちかくの本屋さんでは発見できずショーーーック!山梨に戻ったら探しにいくぞー!

 

ところで、嬉しいことがもう一つありました。京都と愛媛で開催した私のセミナーに参加してくれた京都の岸本みずきさんが、昨日「絵封筒」の講座を開かれました!

 

そして、なんと岸本さんの絵封筒講座に参加されたのが、愛媛セミナーでご一緒だった、奈良で自然食品のお店「かんとりい」を経営されている増本さん!

スクリーンショット 2015-10-15 0.26.43

一つのセミナーを通じて、ご縁が繋がって、こうやっていい関係性が築けているなんて嬉しい!感激しちゃいました!

 

セミナーに参加する良さって、学びだけでなく、同じものに興味を持つ人、価値観が似ている人と出逢えることもありますよね!さぁ、今日のセミナーでも、参加者さん同士が繋がれるような、温かい場にするぞ〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん