見ただけでワクワクする封筒が届きました。

IMG_1993

差出人は松山の耳つぼサロン「スリムインジュエル」の兵頭さん!ドキドキしながら中を見ると・・ビックリ!!

スリムインジュエル表スリムインジュエル裏

兵頭さん、最高!こんなにいいチラシが完成したんですね〜!

 

「今までは印刷会社任せで、思うように効果が得られていなかった」という兵頭さん。勇気を出して、私に「チラシをつくってください」とメールを送ってくれました。⇒ このときの詳しいエピソードはこちら

 

そんなこんなで、9/14に松山で行なった4時間のチラシセミナーでの気づきをフルに生かして、こんな素晴らしいチラシを、誰任せでもなく、自らの手で完成させました!拍手!!

 

このチラシを見たら「私には絶対無理!こんなに上手につくれない!苦手だし!」という方がいると思います。でも、これだけは知っておいて欲しいんです!

IMG_0819

セミナー中、真剣にチラシづくりをする兵頭さん(手前右)

 

兵頭さんもキャッチコピーを考えたり、文字やイラストを書いたりするのは苦手だったし、自力でチラシづくりをしたこともありませんでした。

 

でも、覚悟とやる気があったから、こんなすごいチラシをつくり上げてしまったのです!そして、実際に新聞に折り込んだら、即予約が入ったそうです!

 

この結果に思わず納得。だって、このチラシを見たら、兵頭さんがいかに親身にお客さんに寄り添っているか、よく伝わるもん!(チラシ画像をクリックすると拡大するから、じっくりご覧ください!)兵頭さん、これから益々お客さんが増えるから、しっかり体力つけて頑張ってくださいね(笑)

 

それと、嬉しいお手紙も入っていました。

IMG_2010

涙なしには読めないお手紙。人は「きっかけ」があれば変われるんです。そのきっかけは、誰も与えてくれません。自分でつくるんです。

 

松山に行ってよかった〜!兵頭さんありがとう!

 

今日のブログが「たのしごと」のキッカケになりますように!応援ポチッとしてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ〜★ハロウィンランキングバナー