一つお仕事を終えると、いろんな反応が返ってきます。その中でも「リピート」は特別!満足していただいた最高の証ですね。

IMG_2063

またまた、嬉しい封筒が届きました。差出人は京都の「きっし〜さん」こと、岸本みずきさん。京都お手紙セミナーと、松山のPOP&チラシセミナーにも参加してくださった、大切なたのしごと仲間です♪

 

彼女は人を喜ばせるプロ!いつも、とっても可愛い絵封筒で楽しませてくれるんです!

IMG_1141

そんなきっし〜さんの愛情溢れる絵封筒が評判を呼び、先日ついに初セミナーを開催したんです!それが、なんと即リピート決定!素晴らしいですね♪

 

苦手なことを学ぶとき、得意な人より「苦手を克服した人」から学ぶと、いろいろ得るものがあるんです。だって、苦手を克服した人なら、「できない気持ち」も「できるようになるスイッチ」もわかるから。

 

きっし〜さんは、まさにそういう視点で教えてくれるので安心ですよ☆

IMG_2058

上のチラシをクリックすると、拡大画面が開きます!少人数制 & 締め切りも近いので、参加表明はお早めに♪

 

それにしても、継続するって大切。

IMG_2062

きっし〜さんが2ヶ月に1回発行している「花みずきだより」ですが、毎号進化しているから見るのが楽しくなっちゃう!

 

このお便りは、京都セミナー後にスタートしたんです!気づきを行動に、行動を継続に、ちゃんとやっている人は、確実に前に進んでいる!私もじゃんじゃん行動するぞ〜♪

 

今日のブログが「たのしごと」のキッカケになりますように!応援ポチッとしてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ〜★ハロウィンランキングバナー