数日前の出来事です。商売繁盛セミナーの仕掛け人・ごとーさんのブログに衝撃的な画像が・・(笑)夢に出そうだったので、ボカシ加工を施しました。どうしても見たい方は、下の画像をクリックしてくださいね。

1

「えーー!? この本でここまで変わるの!?」自分の本の効果に思わずビックリ(笑)ごとーさんが「いいよ♡」って言ってくれたので、この衝撃をPOPで伝えることにしました。

 

まずは、イラストビフォーアフターを大量印刷!

IMG_2026

あれ?大量に並ぶと、ご主人のイラストがおしゃれなデザインにすら見えてくる不思議(笑)そして、ひたすらパーツをつくります!

IMG_2034

私は細かいアレコレが苦手なんですが、ここでの作業が仕上がりを左右するので、丁寧に切っていきます!

IMG_2037

いただきもののゴールドのマステを活用する場がついに来た!こんな感じでとりあえずベースは完成。ここで一旦ラミネートします。

IMG_2045

節約上手になって、ラミネート後の余白を帯状にカット。パキパキと折り曲げていきます。さぁ、ここからが一番地味な作業!立体パーツの土台づくりです!気合い入れてやるぞっ!

IMG_2046

ふぅぅぅ〜!でけたーー!

IMG_2049

上の写真は、ラミネートしてカットしたパーツ。尖っている部分は刺さると危険なので、丸〜く・優し〜くカットしましょうね。

IMG_2048

えっと、机の上は気にしないで、次にいきましょう・・・

IMG_2052

無事完成〜!矢印と本が立体になっているんですよ〜!

IMG_2050

とりあえず、今日はこんなところかな。ごとーさんの旦那さんのおかげで、楽しいPOPができました〜!ありがとうございます☆

 

今日のブログが「たのしごと」のキッカケになりますように!応援ポチッとしてくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ〜★ハロウィンランキングバナー