みんなが家族みたいに温かかった釧路に「また来るね」を告げて、いざ帯広へ。

IMG_2284

無事到着〜!ちゃんと降りられました☆ なんだか、帯広は第三の故郷のような、落ち着く場所です。

IMG_2301

帯広名物・豚丼をいただき、セミナー会場の「とかち館」に向かいます!

IMG_2307

貼り出されているのを見て、初めて思ったけど・・タイトル長ーーー!!!!!

IMG_2308

POPづくりがスタートすると、この真剣な表情に!

IMG_2311

テーブルの散らかりっぷりが、夢中になっていることを表していますね。

 

3時間休憩なしのぶっ通しセミナーでしたが、「疲れた」よりも「楽しかった!」「時間がもっと欲しい!」という声がたくさん聞こえました。皆さんのやる気がハンパないっす!

 

それでは、実際にどんなPOPが完成したのか、さっそく見てみましょう!

IMG_2316IMG_2318IMG_2319IMG_2320IMG_2321IMG_2322IMG_2324IMG_2326IMG_2328IMG_2329IMG_2330IMG_2331IMG_2332IMG_2333IMG_2335IMG_2336IMG_2338IMG_2339IMG_2340IMG_2341IMG_2342IMG_2345IMG_2346IMG_2347IMG_2348IMG_2349

どうですか〜!? 半数以上の方が、POP初チャレンジでしたが、そう思えないくらい伝わるキャッチコピー、目を惹くPOP、楽しさ伝わる一枚ができました!

IMG_2353

セミナー終了後は「平和園」さんでジンギスカン☆ 今日も楽しいチラシセミナーにするぞ!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん