帯広2日目の昨日。

IMG_2354

六花亭さんの期間限定のピザが美味しくて幸せでした♪

IMG_2357

さあ!チラシセミナー開始です!チラシはいつもは4時間コースですが、今回は3時間でチラシの実践まで行ないました!

IMG_2360IMG_2362IMG_2364IMG_2365IMG_2368IMG_2370IMG_2372IMG_2373IMG_2374IMG_2375IMG_2376IMG_2377IMG_2378IMG_2381IMG_2383IMG_2385IMG_2386IMG_2387

あの短時間でここまで書けるなんて驚きです!皆さん熱中して書かれていましたよ〜。今回は時間がなくて完成まで至らなかった方も、完成させて配布して欲しいな。

IMG_2394

それから、こんなにプレゼントいただいちゃいました!ありがとうございます!さて、今日はこれから山梨に戻りまーーす!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん