嬉しいお知らせがあります!何と〜、【売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方】またまたまた増刷決定しました!これで、4刷目!累計8,500部になりました〜!

2刷目、3刷目とすぐに在庫がなくなってしまったので、今回は多めに印刷してくれたそうです。これでしばらくは安心かな!?

 

只今、できたてアツアツの3刷目が、長らく欠品していた全国の書店さんやAmazonに納品されましたので、ヤケドに注意しながら手に取ってくださいませ♪ここまで来たら、もう5刷・1万部を目指すぞ〜!

 

1万人が「たのしごと」してくれたら・・・考えただけで興奮して倒れそう!

 

さて、私は今日からカンボジアに行ってきます!目的はカンボジアに嫁いだ親友の結婚式に参加することと、カンボジアの「たのしごと」を探ってくること!

IMG_2842

販促を学ぶ際、異業種を視るとより気付きが多いように、異国を視ることで、たくさんの「たのしごと」のヒントが見つかるはず!明日のブログからはカンボジア情報をお伝えしますね♪ おたのしみに〜!

 

さぁ、今回は簡単なカンボジア(クメール)語を、私と一緒に勉強しましょ☆

こんにちは/チョムリアップ スオ

ありがとう/ソーム オークン

どういたしまして/ムン エイ テー

はい/(男性) バーッ  (女性) チャー

いいえ/テー

ごめんね/ソーム トーホ

バイバイ/チョムリアップ リーア

詳しくはこちら

 

このブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん