.クリスマスにお正月、運動しないのに食べ過ぎてしまって体重が・・。皆さん、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

.そこで今日ご紹介するのがこちら。お腹に貼るだけでOKの腹筋パッド!

 

.通勤電車の中でも、買い物中でもいつでも使えて、この通り目立ちません!

 

.こんなに薄いのに、本当に効くの?って思いますよね。安心してください、パワーが凄いんです!

 

.この実験データをご覧ください。モニターの皆さんは劇的にスリムに!「これまでどんなダイエットも続かなかったけど、これは貼るだけだからできました!お友達みんなから最近キレイになったと驚かれます!」

 

.気になるのはやっぱりお値段ですよね。なんと今なら特別価格1万円、1万円です!

 

.お電話はいますぐ0000-000-000まで!

ご存知ですかまっすー

この7つのステップですね。

 

まず、で悩みに共感するターゲットを絞ります。次に、悩みを解決するための方法として、で商品を登場させます。のように、シチュエーションを絞ることで、「商品のある生活」を想像しやすくします。

 

ここまで紹介してきた商品に対する、お客さんの不安や悩みをで出して、でデータや利用者の声を伝えてその不安を解決します。最後はで金額を発表して、で購入のための電話番号を伝えて終わりです。

 

いきなり商品を登場させないし、最初から「電話して、買って」とは言いません。相手の不安を察して、「◯◯だから大丈夫」と安心できるフォローを入れます。最後はちゃんとゴール(電話番号)まで誘導して終わります。

 

あなたのお店のチラシやDM、POPなどの販促物はどうですか?どんな人にピッタリの商品で、お客さんはどんな不安を抱きますか?

欲しい

通販番組には、たまたま出合う(見る)までは何とも思わなかった商品を、一瞬にして「いいかも!」「欲しい!」に変える販促のヒントが、まだまだたくさん隠れています。ぜひ注意深くチェックしてみましょう!