昨日は、週末のセミナーに向けて荷造りして郵便局へ持って行って、締切ギリギリで原稿を仕上げて、事務仕事を終わらせて、ようやく家へ帰って、福岡出張の荷造り。

福岡

福岡は美味しいお土産がいっぱいあるから、スーツケース大きめにしちゃお♪ うふふ♡

ひっこしまっす〜

スーツケースに荷物を詰め込んで、AM2:00。早朝出発のため5:00には起きるから、睡眠時間は3時間かぁ。そんなこんなで、早く寝なくちゃと思ったら・・

 

や、やばい・・・

 

ブログ・・・・・

 

まだ書いてなかった・・・・・・

 

今夜中に書いてタイマーセットしておかなきゃ・・・

げっそりまっすー

ということで、このブログを書いている次第です(笑)

 

明日はいよいよ商売繁盛・福岡セミナー♪ ごとーさんがいないのは寂しいけど、ごとーさんの分まで、いっちーさんと力を合わせて頑張りますっ!!

 

あ、福岡会場への道のりはこちらを参考にしてくださいね〜。私もスマホ片手に、このブログを見ながら向かいまーす♪

 

そうそう、この前ちょースタイリッシュな施設で、ギャップがものすごいお手洗いを見つけました。

IMG_6517

トイレの中で煙草を吸うな!!!

 

ビックリマークが三つも付いているし、積もり積もった怒りが伝わってきますね(汗)

 

でも、こんなときこそハートマークです♡ 「禁煙に協力してくれてありがとう」「キレイな空間を守ってくれてありがとう」「喫煙スペースは◯◯にございます」などなど、Happyな表現から試してみましょ♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん