商売繁盛セミナー2日目は、常連さんを大切にするお手紙セミナー。今回も個性的な皆さんが参加してくださいました!

12939707_1163970603654749_1487404446_n

「個性的」といっても、とっつきにくい人はいません。どちらかというと、穏やかだけど芯に熱い想いを持っている方々が多いんです。

 

セミナー後の懇親会で、ある参加者さんが「このセミナーに出ている人から買いたいって思うほど、みんな素敵だよね!」と言ってくれました。なんて嬉しい言葉!

 

そうなんです。みんな人想いで、誰かを喜ばせたくて一生懸命で、自分の販促成功談だって、気前よく共有し合える方々。

IMG_7898

 

セミナーでは、販促のノウハウが得られます。でもそれ以上に、セミナー後もずっと繋がり合える、刺激し合える仲間ができることが大きな価値です。

「引っ込み思案だから知らない人が集まる場が苦手、ギラギラ系のセミナーが苦手……。でも、集客や売上げをアップしたい!商品に込めた熱い想いを知って欲しい!伝えたい!」

 

そういう方は、きっと「来てよかった」と思えるはず!安心してご参加ください。今後の商売繁盛セミナーの予定はこちらをチェックしてくださいね。

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん