昨日は商売繁盛セミナーイラスト&POP講座でした!ごとーさん作のウェルカムボードは、もはやブラックボードの次元を超えていますね!

IMG_8875

愛知や長野、茨城など様々なところから集まった皆さん。前半はイラストや筆ペンをマスターしていきます♪

IMG_8876

ランチのお弁当&女子力の高いヨーグルトのデザートを食べたら、後半スタートです!ちょー美味しかった〜!

どんなPOPができるのか、ワクワクしちゃいます♪

IMG_8880

今回は質問もほとんどないくらい、皆さんサクサクとつくられていました!それではさっそく、伝わる&楽しいPOPたちをご覧いただきましょう〜!

IMG_8884 IMG_8885 IMG_8886IMG_8894 IMG_8896 IMG_8888 IMG_8889 IMG_8890

す、すごいーー!最近どんどんクオリティが上がっていく〜!そして、ごとーさんもその場で自撮りして、写真入りPOPをつくっていました!いつの間に!!

IMG_8887

皆さん、これからも楽しみながら頑張ってくださいね〜!

13278067_1194430120608797_1609360559_n

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん