中学時代からの友達、カナコ。仲良し5人グループで、いつも定期的に集まっている仲間!

CAロゴ

カナコは、その細い体からは想像できないほどエネルギッシュでパワフルで、20代の頃に世界一周のボランティアに旅立っていった。しかもたった1人で!

CAタテ

当時、みんなのスマホの待ち受けはこんな感じ↑だったんだけど、カナコが世界一周に行っている最中はこうなった(笑)

CAタテかなこ世界

世界一周の旅路で出逢ったカンボジア人のサムと結婚!サムはカナコのことが芯から大好きって感じが伝わってくる、いつも笑顔な優しい旦那さん!

10634225_741940795880254_1712452173_n

結婚のお祝いはお菓子のふじいさんのオリジナルクッキー♪

 

昨年の結婚式に、カンボジアのシェムリアップに行ってきたけど、何もかもが違うここに住むって決めたカナコは凄いと思った! ⇒まっす〜のカンボジア旅行記はこちら

IMG_9035

そんなカナコが、テレビに出ますっ!!知っている方も多いと思いますが、「世界の日本人妻は見た!」っていう番組。カナコがカンボジアに暮らすことになってから、「日本人妻の番組に出るんじゃない?」って言ってたら、こんなに早くそれが真実になった!

 

カナコの日常生活はもちろん、かわいくて超活発な1歳の娘のまりかちゃんの登場も楽しみ!それから、とっても素敵なカンボジアの魅力も紹介されそうな予感なので、6月7日19:56〜ぜひご覧ください!何だか私まで緊張する(笑)

スクリーンショット 2016-06-01 12.41.27

ちなみに、カナコはサムと一緒にグリーンパークヴィレッジというゲストハウスを経営しているんですが、発信するブログをTV局の方が見て、今回の放送に至ったそうです。

 

発信しなければ誰からも気付かれないかもしれないけど、発信すれば見つけてくれる人がいる!チャンスが広がる!カナコが改めて教えてくれました。

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん