60秒で描けるブサカワ猫ちゃんを紹介した昨日のブログを、Facebookでシェアしてみたところ・・・

MOTHER’S LUNCHの秋田佑さんがさっそく実践!あら〜、ブサかわゆす♡

スクリーンショット 2016-06-22 0.26.31

 

そして、ようでんヨメの田中忍さんちのブサカワちゃんも来たーーー!

スクリーンショット 2016-06-22 0.26.39

四国・徳島からはパッケージ松浦の松浦陽司さんちの猫ちゃんも登場!子猫かな?ぶちゃかわいい!

スクリーンショット 2016-06-22 0.26.49

木製イラスト雑貨をつくっているNAGIさんちのブサかわちゃんは、お魚食べちゃった!

スクリーンショット 2016-06-22 0.27.04

そして、千曲市のファッションプラザふじやのけんちゃんのブログを覗いてみると・・・

o0480064113678649424

よかったー!51歳でも描けたみたい(笑)

 

とにかく行動の速さにびっくり!そして「納得」です。だって、すごい販促物を次々とつくり上げちゃう方々ばっかりだもん!

 

興味を持ったら、「できるかな?どうかな?うーん……」の前にやってみる!これ大事!ブサキュートな猫ちゃんのおかげで、勉強になりました!ありがとニャン♪