ブサカワ猫ブーム到来!?

2016-06-23-5 IMG_9682 IMG_9681 IMG_9680 o0480036013681836788
13516659_622570531251203_4862116952655956393_n 13510984_1736675333271710_1671873959822849328_n 13507094_1042233802530080_7126706924150687523_n 0175923f3a6f8c20b7abf243d2ef2ba520cd80b337-580x773

なんだか皆さまとっても愛してくださって、嬉しすぎるんですけど!公正、峰子、がん吉など名前まで付けてもらった子や、広報部長の役職をもらった子も!この広がり面白い!

 

さてさて、先日私は久しぶりに不老閣さんに泊まりました。お部屋で真っ先に目についたものはコレ!

IMG_9434

番組表がテーブルの上に置いてあるんですが、実は普通の番組表ではないんです!

IMG_9435

スタッフさんが毎日手書きで情報をお伝えする「スタッフの笑顔通信」という枠があるんです!ちょっとした部分ですが、こいういうのって何だかいいですよね!ただの番組表コピーを置くのと、そこに手書きが入るのでは、温かみが全然違います。

 

記憶が曖昧ですが、これを始めたのはもう3年くらい前になるのかな?毎日続けるって凄いことですよね。かなり前にお手伝いさせていただいた販促物を今も継続してくださっている様子をみて嬉しくなった夜でした☆