昨日は久しぶりにオフィスに行ったら、郵便受けが満タンに!売り込みチラシ& DMをポイッとすると、素敵なお手紙たちが顔を出しました。ごみ

岸本さんの「花みずき便り」はもう8号になりました。毎回封筒がたまらなく可愛いいんです!今回は夏の空の切手にぴったりのイラストが!嬉しいなぁ。

IMG_0140

継続のチカラってすごいですね。毎号進化していくお便りは、今回はどんな内容だろうとワクワクさせてくれます。

IMG_0142

そして、裏面を見てみると、私にとって非常に役立つ情報を発見しました!汚すクセに白い服が好きな私。お便りに書かれた「白いシャツにボールペンがついちゃったときの対応策」を今度試してみます!
IMG_0143

続いて紹介するお手紙もまたすごいですよ!先日の諏訪商工会議所さん主催のラブレターセミナーに参加してくださった方々から、ラブレターが届きました♡

 

下のものは、上田市からご参加いただいた上田情報ビジネス専門学校の勅使川原さんと平野さんからのお手紙!

IMG_0139

封筒からして楽しくて可愛いんですが、中身もまた感激があるんです!

IMG_0144

封筒からお手紙を出すと、可愛い女の子のイラストが誘導してくれます!

IMG_0145

そして中を見ると・・・!!

IMG_0138

ドサクサに紛れて「ブサカワ猫」もいるし(笑)嬉しい!私もまたお会いしたいです♪

IMG_0146

左上は、上田情報ビジネス専門学校の比田井さん。「あの時の会話を覚えていてくださったのね!」という嬉しい内容でした!

 

涙の女の子が可愛いお手紙は諏訪の古林さん!セミナー中も皆さんの視線を釘付けにしていましたが、お手紙もやっぱり素敵!

 

右の笑顔がいっぱいのメッセージカードは、埼玉県から電車に乗ってきてくださった、浦和のエンドーデンキ遠藤さん。思わず微笑んでしまいます!

ラブレター3

3日前の記憶が無いくらい、バタバタ慌ただしく過ごしていますが、いただいたお手紙を読んでいるときは、記憶を取り戻して嬉しい気分になります。皆さま、ありがとうございまーーーす!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん