このブログが更新されている頃には、ちょうど日本に帰ってきているはず!実は今の今までベトナムに行っておりました!・・と言っても、このブログを書いているのは、出国前の8月3日の明け方なんですよ〜。

 

やばい、もう空港行きのバスに乗る時間が迫っているぅーー。

IMG_1077

ちなみに、この日は22時頃までのセミナーのお仕事があって、その後の懇親会で呑んで、深夜帰宅後こんな顔がむくみながらも書いています(笑)

 

海外でブログが更新できるかわからないし不安なので、出発前にブログを書いて、公開日時設定で毎朝いつもの6:12にアップされるようにしておいたんです。「毎日ブログを書く」っていうのは、そんな覚悟が必要なんです♪

 

なぜブログにそこまでするのかというと、力を注いだ分だけ喜んでくれる人がいるから。毎日私のブログを楽しみに、6:12にチェックしている方がいつも通りブログを覗いてくれたのに、昨日と同じブログだったら申し訳ないですから!

 

そして、その結果、お仕事にもちゃんと繋がるんです。

 

あ、でもせっかく書いたのに、公開日時設定をミスしてアップされず、まわりの人に教えてもらって気づくことも時々ありますけどねぇー(笑)

DSC_0310

 

てなわけで、翌日9日からは帯広に出張なので、落ち着いたらベトナムホーチミンで出逢った「たのしごと」を紹介しますね!乞うご期待!今日もブログを見てくださったあなたに、感謝です!ありがとうございます!!