昨日のブログに引き続き、セミナー参加者さんが実践タイム中に完成させたPOPを紹介します!

IMG_6102

迷えるお客さんの強い味方

「ご夫婦お2人ならこのサイズ〜」と、選ぶ基準がわかりやすい!年配夫婦を描いたイラストも、ターゲットが「自分のことだ」とわかりやすくていいですね。どれを買えば?と悩むお客さんには嬉しいPOPです。

 

IMG_2583

注意を促す親切POP

POPの役割は、購買意欲を促すだけじゃないんです。お客さんに安心して快適にお買い物を楽しんでいただくためには、注意書きも必要ですね。無機質なパソコン文字より、こちらの方がずっと目立つし温かみを感じます。

 

IMG_4668

魅力がわかりやすいPOP

簡潔で魅力がわかりやすい!「売れてます」「スタッフ愛用中」の言葉に説得力がありますね。

 

IMG_6184

お困りごと解決POP

お客さんのリアルなお悩みをキャッチコピーにしたPOPなので、商品を使って得られる効果がわかりやすい!「助けて!!」のふきだしも目立ちますね。

 

今日紹介したPOPも秀逸!すごはんのPOPセミナーでは、イラストやキャッチコピーづくりなど、みなさんの「苦手」を「楽しい」に変える仕掛けがいっぱいです。

IMG_7989

それから手軽に目立つ、かわいい、楽しいPOPがつくれるアイテムも揃えているので安心ですよ♪

P5210178

売れる、伝わる、楽しいPOPが書きたい!と思ったら、まずは最新セミナー情報をチェックしてみてくださいね!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん