台風が過ぎ去った昨日は、強い風が吹く中、高い所で記念撮影をサササッと済ませて、雲仙商工会さんへ!

img_2005

雨は降らないけど、風が強い!

img_2010

さて、こちらが商工会さん。2回のPOPセミナーを開催させていただきましたー!

img_2011

まずは満員御礼の前半の部の参加者さん!席を立ち上がって、スライドの写真を撮っているところです♪

dsc_1785

そんな熱心なみなさんのPOPはこちら!

dsc_1808-copy dsc_1807 dsc_1806 dsc_1814 dsc_1811 dsc_1810 dsc_1802 dsc_1803 dsc_1804 dsc_1805 dsc_1809 dsc_1801 dsc_1796 dsc_1795 dsc_1800 dsc_1799 dsc_1794 dsc_1792 dsc_1798 dsc_1797 dsc_1791 dsc_1789

商品の魅力が伝わる、個性豊かなPOPができました!第一部のみなさんのPOPセミナーが無事修了。

dsc_1815

キッシュを食べながら休憩を取ったら、第2ラウンドスタート!カーーーン!!

dsc_1817

少人数だと、一人ひとりの相談にのることができるし、アットホームな雰囲気で、これまたいいですね〜。

dsc_1820 dsc_1830 dsc_1829 dsc_1828 dsc_1827 dsc_1826 dsc_1824 dsc_1823 dsc_1822 dsc_1821

最後は、少人数だからこその「POP展覧会」を開きました!

dsc_1819

お互いのいい所を見つけ合える、大切な時間です!

img_2023

そんなこんなで長崎駅付近で美味しいご飯を食べたので、明日か精進します!!

 

東長崎でお会いする方々のいつもの仕事が “たのしごと” になりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん