テラスモール湘南のテナントさん向けにPOPセミナーを行ないました!

img_2575

わずかな時間でしたが、個性豊かな素敵なPOPがたくさん仕上がりました♪
img_2576 img_2577 img_2578 img_2579 img_2580 img_2581 img_2582 img_2583 img_2584 img_2585 img_2586 img_2587 img_2588 img_2589 img_2590 img_2591 img_2592 img_2593 img_2594

「イラストなんて描いたことがなかったのに、まさかこんなPOPが描けるなんて!」「自信が持てた!」そんな声をたくさんいただきました!

 

参加してくださった方全員がめちゃくちゃ真剣で、セミナー後にもたくさん質問をいただけて、嬉しかったなぁ☆

 

ところで、商業界11月号に続き、12月号でも連載と特集記事を執筆させていただきました。テーマはずばり「手書きPOP」です!

 

今月号もおすすめですが、11月1日発売の12月号は特に読んで欲しいので、今のうちから近所の書店またはAmazonでご予約お願いしま〜す♡

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん