沖縄きたどーーーー!

img_2931

がおーーー!!!!!

(いつもよりテンション高め)

img_2930

最近かなりハードな日々をおくっておりましたので、タクシーで街へ繰り出して、マッサージに行ったり、お買い物をしたり、自由行動してきました♡ 出逢う人が素敵な方ばかりで、ずっと誰かとしゃべってました♪

 

それにしても、国際通りはいいですね〜。みんなニコニコしてる!みんな笑っていたら、肩と肩がぶつかっても、「あ、すみません♪(笑顔)」「いえいえ、すみません♪(笑顔)」って、逆に通じ合えるような、優しい気分になれる!

 

みんな笑顔だったら、争いは起こりませんね♪

ハートまっす〜嬉しい

昔ハワイに行ったときも感じたけど、沖縄の国際通りも、みんな楽しい予定いっぱいでワクワクしているし、心に余裕があるんですよね。だからみんな笑顔だし、まわりの誰かのはみ出した部分も受け入れる容量があるんですよね〜。

 

仕事にだって楽しい未来図をいっぱい描いたら、観光地みたいにみんな笑顔で仲良く平和に暮らせるはず!

 

街で配られた琉球新聞の号外を手に、「たのしごとは世界平和につながる!!」 なんてことを考えていた、沖縄の夜でした!

img_2934

あ、よく見たら手にしていたのはパイナップルだった(笑)さて、今日は私が出張の度にいつもお世話になっている明治さんのスペシャルPOPセミナーです!めちゃめちゃ楽しみ〜♪

img_2637

いつもの出張セット♡

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん