昨日行った新千歳空港のお土産屋さんにこんなPOPが! たのしごとが広がって、嬉しいなぁ♪

img_3231

さてさて、まだ残り一ヶ月ちょいありますが、2016年を振り返ると、めちゃくちゃたくさんお仕事させていただけて、本っ当に充実した一年だったし、残りの一ヶ月も緊張が走るくらいギッチリ予定が入っているので、とにかく身体を大切にしていこうと思います!

img_3234

マスク、イソジン、携帯用コップ、喉スプレー、除菌スプレー、除菌シートは移動時の必需品!大事なお仕事が控えているので、やり過ぎってくらいやってます!

img_2637

それから、R-1ドリンクにも朝晩お世話になってます!

 

あまり過密スケジュールなのもアレですが、忙しいからこそのイイコトがいっぱいあるんです。

 

まず、悩みごとが確実に減ります。クヨクヨ悩んでいる暇がなくなるので、「まぁ、なるようになるさ〜!」のひと言でだいたい解決します。

考えごと、想像まっす〜

それから、時間の無駄づかいも減ります。私は超ダラダラ人間なので、暇だとどこまでもボーーーっと過ごしてしまうんですが、忙しいとボーっとタイムが減るし、睡眠時間を確保するため、無駄な夜更かしが減ります。

 

友達と会う時間や、お買い物の時間、旅行の時間などなど、当たり前じゃない貴重な時間なので、楽しさ倍増です!限りある時間だからこそ、大切なものが見えてきて、今をとことん楽しもうと思えるんですよね。2017年も「適度」に忙しいスケジュールにしたいな〜♪

ハートまっす〜嬉しい

札幌でのたのしごとを終え、久々に自炊してご飯を3杯食べて一ヶ月ぶりに体重計に乗ったところ・・・人生最大記録を更新していました。さてと、そろそろ本気出すかな・・!?