仕事で長崎に来るのは今回で3回目です。毎回体力の限界に挑戦するスケジュールでしたが、今回は違います!何といっても昨日の日曜日は1日オフ♪のハズが・・・

 

なんと、とっても嬉しいお話をいただけて、POPづくりをすることに!まぁ、休日と言ってものんびり過ごそうと思っていたから、まぁいっか☆

 

POPづくりのためにはコピックが必要!長崎駅前の東急ハンズさんにたくさんあったので助かった〜!とりあえず最低限使う6色をゲット!

img_3597

あ、もし今からコピックを買おうと考えているなら、上の写真の6色がおすすめですよ〜!

img_3599

コーヒーもチョコも買ってきたし、準備完了!さぁ、始めるか!

img_3603

それにしてもいい景色だなぁ。meijiさんのガルボ(ビター)は美味しいし、コーヒーも最高!

img_3619

ちょっとAmazonプライムで映画でも見ようかな・・・

img_3617

あれ、なんか外が暗いけど・・・そろそろ本気だした方がいいかなぁ??

img_3607img_3608

はいーー!できあがり。頑張ればササッとできるんだけど、エンジンかかるのが遅いんですよね、休日感覚だと。あ、でもちょっと足りない部分があるから、再びハンズさんへ。

img_3622

グレーの2色をゲットしてきました!

img_3610img_3621

今度こそ完成!あとは、印刷した本の表紙と差し替えればOK!そんなこんなで、私のグダグダな1日にはそっとフタを閉めて、コピックデビューするなら、まずは今回紹介した6色☆ 参考にしてみてくださいね♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん