大切なお友達から、素敵なバースデープレゼントが届きました!リボンを解くときのドキドキ感といったら!!

中にはエスティローダーのリップ♡ めっちゃカワイイ!優しい色もタイプです♡

しかもキャップに私の名前が入ってるーー!

ひと塗りで忘れかけていた乙女心が舞い戻ってきました(笑)

 

プレゼントしてくれたお友達は、出張漬けのめちゃくちゃ忙しい毎日の中でも、女性であることを忘れず、おしゃれを楽しんでいる素敵な人。

 

一方、準備時間短縮 & 出張荷物軽減を理由に、髪を短くしたり化粧を省いたりする私(笑)は、いつも彼女の存在に女性でいることの大切さを教えられ、「これじゃいかんいかん!」と道を正してもらっています。

 

嬉しすぎて毎日使いたいから、さっそくポーチに入れました♡ コンビニで買ったほんのり色づくニベアを取り出して・・(笑)

 

ポーチの中に入れているだけでも、何だか特別な気持ちになれる。ひと塗りで自然と気持ちが柔らかく笑顔になれて、女性らしく振る舞おうという気分を高めてくれる!

 

彼女は私に「物」ではなくて、「美しくなりたい!素敵になりたい!」というモチベーションをプレゼントしてくれたんだなぁ〜。

 

さすが、喜ばせ上手で、プレゼント上手。みゆきちゃん、ありがとうーー♡