2017年!あけましておめでとうございます!

美味しいものでお腹を満たし、温かい部屋でお馴染みのテレビ番組を見ている平和さに幸せを感じながら、新年を迎えました!

 

やっぱり、1月1日は特別な気分ですね。何かを決意したり、昨日の自分から生まれ変わった感じがしたり、空気すら何だか新鮮な気がして緊張感がある。

 

今日から、毎日を1月1日のように過ごそう!そうしたら、毎日が決意できる日だし、変われる日になる!

2017年、毎日を丁寧に、大切に、笑顔で過ごしていきましょうね〜♪ そして、たのしごとな一年にしましょう♪

 

あ、山梨県の方にお知らせです!1月9日月曜日、YBSラジオの「キックス」という番組に登場します!「伝える」ってことについてお話する予定!ぜひ聴いてくださいね〜!

 

ではでは、今年も一年元気に販促お役立ち情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたしまーーす!