豊橋商工会議所さんで手書きPOPセミナーを開催しました!なんだか久々にPOPセミナーを行なう気がして、手帳を見てみたら今年初でした。そう言えば今年はチラシセミナーが多いなぁ。

 

豊橋の方々はとても積極的で、質問もたくさんいただいて楽しい時間でした♪ 全部写真に撮りきれなかったけど、さっそく完成したPOPを見てみましょう〜!

伝え上手ですね〜。これが売場に設置されていたら、読まずにはいられないなぁ。

 

それから、スタッフさんの写真を事前に準備して、セミナー会場に持参してくださる方も多く、目を引く素敵なPOPができました!

 

自分の写真を貼るのは恥ずかしいかもしれませんが、素材やモデルの切り抜きを使うより、自分たちの顏の方がずっと目立つし、楽しいし、説得力もあるPOPができます!

写真のサイズは、上のPOPくらい大きめに印刷して、キレイに切り抜いて、POPに貼るとといい感じですね〜!

 

それにしても・・・セミナー中、ホルモンの写真入りPOPを見てお腹が空いた〜(笑)

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん