お伝えするのが遅くなっちゃったんですが、2月1日の日経MJの3面に、商業界3月号の広告が掲載されているんですが・・なんと、でっかく私の商業界への想いが♪

もし購読されている方がいたら、ぜひ過去新聞を漁ってチェックしてみてくださいね!

 

ところで、商業界は今月号からサイズが大きくなって見やすくなりました!内容もバージョンアップして、さらに商売のお役に立てる雑誌に進化していますので、ぜひご覧下さいませ〜♪

今、3月1日発売号の連載記事を書いているんですが、気合いを入れて執筆しています。単行本と違って、雑誌は定期的に発行されるもので、情報が流れてしまいがち。

 

でも、永ーーくお役に立てていただけるように、ずっと使える販促の基本について、がっつり書いています。楽しみにしていてくださいね〜。まずは今月号の商業界をよろしくお願いします!!

そうそう、捨てられない、永く活用・保管してもらう販促物をつくるコツは、【 (1)お役に立つ情報を入れる (2)最初に「保存版」と入れる (3)少し厚めの紙に印刷する 】です!

 

さて、今日は金沢でお仕事!楽しみま〜す♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん