ダイソーさんのこちらの折り紙は、手書きPOPにかなり使えるのでお気に入り!

クラフト紙なんですが、4種類の模様が入っていてシンプルオシャレなんです〜。

 

ナチュラル系のお店なら、こんな風に白いコピー用紙に文字を書いたらビリビリ破いて・・

クラフト紙にONするだけでいい感じになります〜!

ちなみに、折り紙は正方形なので、ちょっと折って長方形にした方が使いやすいですよ。イラストも入れればカラフルになりまーす!

はいっできあがり!普通のクラフト紙より、模様が入っているこちらの折り紙でつくった方が、華やかになります。

最近は100均にも素敵な柄が揃っているので、売場のイメージにピッタリなものを見つけてみてくださいね!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん