POPを書いていて、何だか物足りないと感じることはありませんか?

過去にセミナーセミナーへ参加してくださった女性も、自分が書いたPOPに納得がいかない様子でした。

 

ここに、たった1つ「あるもの」を追加するだけで、いい感じに大変身するんです。それは・・・

そう、折り紙です!100円均一の折り紙でOK★ これをPOPに重ねてみましょう。

パッと明るく目立つPOPになりました!お店のテイストに合わせて折り紙を選べば、和風・ナチュラル・高級感などなど、いろんな雰囲気のPOPをつくることができます。

 

POP初心者さんも取り入れやすいので、ぜひお試しくださいませ〜☆

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん