商業界チラシ・DM大賞優秀賞に輝いた健ちゃんのニューズレターは、読者さんをザワつかせたんじゃないかな。いい意味で「なるほどね、これでいいんだぁ〜」と肩の力が抜けるDMでした。

 

さてさて、そんな健ちゃんから最新のニューズレターが届きました!

間違い絵探しやますます自由度が増しているし、それだけじゃなくて、オーダー服づくりの様子など、自分たちの取り組みもしっかり紹介しています!そして、お手紙に押してくれた「K」のはんこがいい味出してる〜。

「オーダー展にかこつけて、飲み会もやります!!」というご案内まで!お客さんとの距離の近さも感じることができますね。

そして、イベント的にお客さんを巻き込む、こんなパスポートもありました!なんと、私にもラミネートをして届けてくれました!健ちゃん優しいな〜・・・

 

と思ったら・・・

 

なんで私はOFFじゃなくて、まっし〜(増)なの!?!?!?しかも永久的に使用できるようになっているし・・・。ありえない販促物!笑

しかたないから、今度割り増しパスポートを首から下げてお店に行くことにします・・・笑

 

ところで、健ちゃんは単にふざけているワケではなくて、共感してくれる人に、より多くの笑顔を届けようとしているんです。このブログはそんな健ちゃんの想いが詰まっていて素敵!最後の方に変な写真があるけど・・笑

 

健ちゃん、ありがとうございます!これからも、楽しい販促物でお客さんに笑いを届けてくださいね〜!

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん