ラクーンさん主催の商売繁盛・大阪POPセミナーを開催しました。大阪会場は毎回30名近い参加者さんで、会場の熱気むんむんな感じですが、今回はなんとよよよ4名!!

 

少人数の特権として、途中途中に「〝手〟ってどうやって描くんですか?」など気軽に質問していただきながら、参加者さんのペースで進めました♪

実践タイムには、熱中し過ぎて1時間があっという間!いい感じに書けたPOPはこちらです!

ヤセミンちゃんも無事にシール貼りが仕上がったようです。笑

てなわけで、セミナー後の楽しみは、何といっても「食」♡ 心斎橋で美味しいと評判の焼肉一斗さんで最高に美味しい焼肉をごとーさんとヤセミンちゃんと堪能してきました!美味しかったし接客もよかったからまた絶対行くぞー!!

1人でホテルに帰る直前のナイスタイミングでお誘い電話が鳴り、超ディープな大阪を数軒ハシゴしてきました♪ 大阪の独特の空気感、なんだか好きだな〜。