ものすごい覚悟を決めて、セミナーに緊張しながら来てくれる方って、けっこう多いんです。

 

でも、もっとユルッと来ていただいて大丈夫ですよ〜。だって、こんなセミナーですから♪

開始3分で出てくる実際のスライド

 

楽しく過ごしていただく間に、固定観念がサラサラと消えてなくなって、苦手が楽しいに変わって、ワクワクしながら実践したら、自分でもこんな販促物ができちゃうんだ〜!ってビックリする!

 

そんなセミナーだからご安心くださいませ♪ 今後のセミナーを、おすすめコメント入りで紹介しますね。タイトルをクリックすると詳細が開きます!

 

知り合いゼロ、お一人様でも楽しめる!東京観光しながら、SNSやブログのこと、販促のこと色々知りたい!素敵な仲間と繋がりたい!

6/21(火) 東京 ラクーン主催のブログ・SNSを学びつつ、ちゃっかり東京観光セミナー

 

アットホームな空気の中でユルっとPOPやイラスト、筆文字などをマスターしたい!少人数の中でじっくり参加したい!

6/22(水) 東京 ラクーン主催の商売繁盛イラスト・筆ペン & POPセミナー

 

西新宿の高層ビルでバシッと販促の基本からPOPの書き方まで、1日でバッチリマスターしたい!

7/11(火) 東京 パナソニックエコソリューションズ創研主催 販促1日研修

 

山形で苦手なPOPを克服したい!楽しく書けるようになりたい!

7/13(木) 山形市 T企画主催 POPセミナー

 

美容・健康関係の方向け!POPセミナー@北海道

7/25(火) 札幌 ヴィーダフル主催 POPセミナー(準備中)

 

その他のセミナーはこちらからご確認くださいませ!

5/26更新!最新セミナー情報

ちなみに、ラクーン主催のセミナーに参加すると、こんないいことが!主催のごとーさん(後藤由希さん)から、楽しいお手紙が届くんです☆

15241231_1351718524879955_5161159024212460689_n

このお手紙を、自店のニューズレターやチラシづくりの参考にされている方も多いんですよ〜。

 

そして、全国の愉快なたのしごと仲間たちとも繋がれます♪ 割とみんな穏やかで優しいけど、商売に対する想いは熱くて強い草食系タイプなので、心地よい関係性が築けますよ〜。

 

信州生まれ、信州育ちの私も最初はセミナーをしに行くのにドキドキしたんですが、特に地方出身者だと東京日本橋でセミナーっていうと、緊張ちゃいますよね。あ、私就活中に新宿駅で人の多さに圧倒されて柱の影で泣いたことあります。。笑

でも、全然そんな緊張感を感じない、ゆるい会場なので、ご安心くださいませ!笑

 

乗り換えが不安な方でも大丈夫!東京駅のタクシー乗り場から会場のラクーンまで1000円以内で行けちゃいます。帰りはみんなで乗り合わせれば、地下鉄代と同じくらいでタクシーで帰れます♪ あとは、人形町に皆で美味しいランチを食べに繰り出せるのも楽しいんだよなぁ〜。

 

行動した人から進化しています!迷っているなら、勇気を出して飛び込んじゃってください!きっと、なんだぁ〜、もっと早く来れば良かった!って思えるはず♪ ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね〜!

 

あ、服装も綺麗なお洋服をペンで汚したら大変なので、全セミナー、ラフな格好で全然大丈夫ですからね〜♪