昨日は札幌でヴィーダフルさん主催のサロンさん向けPOPセミナーでした!

初挑戦の方でも苦手な方でも、セミナーが終わる頃にはばっちり出来上がりました!

昨日もこんなお話になったので、お伝えしちゃおうっと!

私にもPOPが書けるんだぁ!山形POPセミナー開催しました

自分の書いたPOPが人より上手じゃなくても、恥ずかしがったり、心配することはありません。

 

少しずつ改善を重ねて、どんどん上手に出来ちゃいますから!

 

だけど一つ気をつけなくちゃいけないのは、上手になればなるほど、気持ちを込めずに器用に書けてしまうということ。

POPが苦手だった私も何年間もPOPを書き続けているので、本を出せるくらい上達しました。

 

上達したからこそ、そこにちゃんと想いが詰まっているのか、綺麗にまとめ過ぎていないか、注意しながらPOPを書いています。上達するほど、気をつけなくちゃいけませんね♪