昨日は、新千歳から中標津へひとっ飛び!プロペラって目ではまったく見えないのに、スマホの画面ごしだと止まっているように見えるから不思議☆

風の影響で摩周湖に迂回してくれたり、低空飛行だったりで、景色が楽しめて退屈しないフライトでした♪

セミナーまで時間があったので、滞在先のマルエー温泉さんでデスクワークををして、少し早めの夕ご飯に連れて行っていただきました♪

一貫でも多く食べられるように「しゃり少なめで♡」とお願いして、大好きなお鮨をたらふく食べて幸せいっぱいで、夜のセミナースタート!

 

書籍をテキストにして2時間の実践なしPOP講座ということで、せっかくなので筆ペン活用法もやっちゃいました♪

眠い時間帯にも関わらず、熱心に参加してくださった皆さんに感謝!毎回セミナー後はとにかくお腹が空くんですが、さすがに今回は全然空腹を感じませんでした。

 

で、ホテルに戻ったら温泉タ〜イム!遅い時間だったので、貸し切り風呂を愉しみました♪

さ〜て、今日は4時間しっかり学べて楽しい時間にしますよ〜!!

 

なんだか毎日がワクワクの連続だから、今日も旅の記録みたいなブログになってしまったなぁ。。笑