昨日は可愛らしい赤い電車に乗って、ある場所へ!

昨年にPOPセミナーに引き続き、碧南商工会議所でお手紙セミナーを開催しました!これまた昨年同様、コーヒーを飲むため駅前をうろついて、笑顔が素敵な白髪の紳士とデートしてきました。

さあ、コーヒーでシャキッとしたところで、セミナーの始まりです!まずは完成レターから紹介!

お互いに完成したレターをシェアして、ビックリ!完成度めちゃ高い!碧南すごいっ!

 

ニューズレターって、お客さんの顔がきちんと見えていないと書けないもの。きっと、普段からいい関係性が築けているんでしょうね♪

さっそくセミナー後のアンケートも拝見しましたが、多くの方が共通して「楽しかった!」と書いてくれて嬉しかった!そして、私自身も、とても楽しい時間でした☆やっぱり仕事は「たのしごと」じゃなくちゃね!

 

ひとまずセミナーラッシュは一旦落ち着いたので、締切原稿たちと向き合って、制作物も進めるぞ〜!!