このブログを読んでいる方のコピック所有率は異常!笑

 

ということで、今回はコピックを使った「夏のアレ」を60秒で描く方法を紹介しますね♪

IMG_7020

まずは、E71でかなり離れたドットをいくつか描きます。このブラウン、温かみのある優しい色でめちゃくちゃ好き♡

そうしたら、丸のまわりにY19をポンポンと寝かせるように置きます。コピックチャオ、コピックスケッチの筆っぽい方を使いましょう。かわいいしずく型ができますよ♪

もう何が描けるかバレちゃったかな?ポンポンと360°ペンを置くだけで、花びらのようになりました!

続いて、先ほどと同じ要領で、Y02を使ってさらにまんべんなく花びらを描き足しましょう。

たくさんのひまわりが出来上がりました〜!無地の封筒があっという間に夏バージョンに大変身です!黄緑で葉っぱを描き足してもかわいくなりそうですね♪

色番もお伝えしましたが、お手持ちのコピックで近い色があれば大丈夫です!

 

ペンをはんこのようにペタペタするだけなので、センスも技術も必要なし!ぜひお試しあれ!ちなみに封筒の裏には、こんな夏のイラストを入れてみましたよ〜♪