POPセミナーのため、岐阜県の古川町商工会さんへ!

 

私は長野県岡谷市の生まれなので、岐阜県というと飯田を越えていくイメージしかなかったんですが、今回初めて行った飛騨高山方面は松本を抜けて行くんですね〜。久しぶりに松本大学や松本電鉄の電車も見られました!

道中、車のナビとiPhoneのGoogle Mapに不具合が起き、道路の案内看板だけでビクビクしながら来ましたが、無事古川町のホテルに到着!この仕事をしていると地理の勉強になります!

ホテルのボードにはこんなイラストが!そう言えば、ここは「君の名は」の舞台なんですね。

いなほさんで美味しい夕食をいただき、セミナースタート!

すごい!どれも力作揃い♪ 「立体になっていると目立つね!」「写真の入れ方がすごい!」「この言葉うまいなあ〜」共有タイムも盛り上がりました♪

古川町商工会さんでは、会員さん向けに来月もチラシセミナーを行ないます♪ その際にはぜひPOPの成果を聴かせてくださいね!今日は飛騨をちょこっと満喫しながら戻ります♪