ブログセミナーのため、小岩へやってきました!ドスコイッ☆

睡眠2時間で岐阜から参加してくれたカヨちゃん、変な写真に付き合わせてゴメンね、、、笑

本格カレーを食べたらセミナー会場へ!今回は告知なしのクローズセミナーでした。

メンバーは、ブログセミナーを熱望してくれた、足もみサロン「くろーばー」のとっしーさん、セミナー準備をガンガン進めてくれた、お引っ越し屋さん「奥田商店」のゆうこりん、小岩のカーテン屋さん「インテリア・カノン」のゆっきーさん、そして無添加にこだわるお菓子屋さん「レーヌ・ド・ムートン」のカヨちゃんの4名!

 

 

全員が別々の職業だから、モノゴトをみる角度が全然違い、何気ない会話の中にも隠れたヒントが盛りだくさん!ゆっきーさんから「はやくブログ書きたい!」なんて声も飛び出しました!笑

 

とっしーさんから、こんな素敵なお菓子のアレンジメントブーケをいただいちゃいました!

もったいなくて、食べられない!とっしーさん、ありがとうございます!

セミナー後の八丈島料理のお店「源八船頭」はボリューム満天で会話も弾みました♪

今回、みんなが言ってくれた、嬉しい言葉があります。「まっすーのブログがあったから、私もブログをここまで続けて来れたよ!仕事頑張ろうって思えるよ!」

 

私のブログが、お役に立てているんだ!

 

 

SNSとは違い、ブログは投稿した記事に対する読み手の反応が見えにくいもの。だから、こんな風にブログを読んでくれている人の声を聴けるのは、とても嬉しくて励みになりました!

 

アットホームな少人数セミナーにピッタリの会場が「レンタルスペース こいわくん」です!駅近な上、シャワーやキッチンも付いていて、宿泊もできるというスゴイ会場!

 

ここで今度は誰でも参加OKの楽しいことを考えていますので、ご期待くださいませ♪