でんき屋さんチラシ講座のため、千葉県へ行って来ました♪

セミナー前に、つい先日の茨城チラシ講座後に、さっそく実践してチラシを仕上たでんき屋さんがいるという情報を、パナソニックの担当者さんが教えてもらい、嬉しくなりました!

皆さんとても伝え上手で、驚きました!中でも特におもしろいチラシを何点か紹介させていただきますね。まずはこちら。

真っ先に商品の「アイロン」じゃなくて、「好みよりも〝シワになりにくい〟で服選びをしてしまう悲しい経験」を語っているのが素晴らしいですよね。

 

お悩みからスタートする、こちらのチラシもわかりやすいですね。続きが気になります!

こちらのチラシは、何といってもイラストがナイスですね♪ 見ているこちらまで楽しい気分になるし、どんな掃除機なんだろう?と気になります。

この他にも、かなりの力作揃いなので、ぜひッテックしてみてくださいね♪

首都圏エリアのでんき屋さんは、この講座を待ち望んでくださっている方が多く、今回ようやく実現できて最高に嬉しかったです!ぜひ、チラシを完成させてお客さんに届けてくださいね〜!