請求書は請求書でも、もらって嬉しい請求書? それは、カヨちゃんからの請求書!

先月に小岩で開催したブログセミナー。女性4人のアットホームな会だったので、「レーヌ・ド・ムートン」のカヨちゃんにお菓子を注文したんです。

そしてつい先日、お菓子の請求書が届きました。しかし、ただの請求書ではありません!中にこんなに素敵なお手紙が!もう全員ソックリすぎて笑顔になっちゃう!

この写真を見て、特徴を捉えながら、何度も何度もうまくいくまで描いてくれたのかな?なんて想像すると、嬉しすぎて涙がでちゃいます。

 

モノゴトを当たり前に普通にこなすのではなく、こういう相手の喜ぶ顔を想像しながら一手間かけるのって、もらった側はめちゃくちゃ嬉しいものですね。

私ももっともっと頑張らなくちゃ〜!!

カヨちゃん、ありがとう♡ そして、またこの写真使っちゃった!笑