先日のブログでちょこっと触れましたが、3月28日(水) に松野恵介さん(キャップ)とPOPセミナーを開催します!

前回東京で開催しましたが、ありがたいことに、「大阪でも!」という声が多く、ついに実現できることに!

 

 

そもそもなぜPOPがテーマとなっているのかというと、POPは販促の基本であり、伝え方の基本だから。

 

「POPなんて」と思わずに、この小さな一枚のPOPの中でお客さんに伝わる言葉が書けたら、看板だって、チラシだって、ブログやSNS、名刺などなど、いろんな販促でも伝え上手になるんです。

 

だから、「POPセミナー」とひとことで言っても、ただのPOPセミナーではないのですっ!

 

この先、ずーっとずーっと、一生使える「伝え方」の基本が、応用方法まで身につくようになっていますよ〜。

あとは、苦手なイラストが誰でも描けるようになっちゃいます!下の写真はこっそり隠し撮りした、キャップ作のイラスト☆

間違いなく、楽しい時間になるので、楽しみにしていてくださいね♪

 

キャップのブログに、前回の参加者さんの声が紹介されているので、ぜひチェックしてみてください!⇒ キャップのブログ

 

詳細は下の画像をクリックしてくださいね〜☆

それから、私もめちゃくちゃ人見知りだから不安な気持ちがよくわかるんですが、お一人での参加でも全然大丈夫!学び合う仲間同志、仲よく楽しめる雰囲気なので、安心してくださいね。

お時間が取れるようでしたら、懇親会もぜひ!この時間は、ゆっくりお話できるので、日頃の販促のことからプライベートネタまで、聞きたいことはなんでも聞いてください♪

 

とにかく、大阪会場でお会いできることを今から楽しみにしています!!